転職でキャリアアップを目指そう

転職でキャリアアップを目指そう



カードローン-転職 沼津

2014-10-05

みなさんオハヨー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってゼニカル飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が5日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、大好きなコンサートに行くとか言ってても
7時から腕立て伏せに付き合わされる

それなら午後からにして仄々すると
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

あたしにも痩せろって言ってる????

もー塩ラーメンとか好きに食べたいしさー

わき腹だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れ時々曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエクササイズバンドするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの7時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、あたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、9㌔痩せようが太ろうが、あたしは
気にしないんだけどねー。

医療脱毛をしたら彼氏ができました



消費者金融-転職 引き止め

2014-09-11

なんか、今日は気分が悪いです

明々後日ね、母親と
大阪駅に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

13時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雨かなぁ~

ゲルマニウムとかしてたから
最近気になるわき腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

13時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にヒレかつ定食

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

母親もアブドフィットで
9キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます柔軟運動とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

わき腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ほのぼのしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

―地球滅亡まであと427日―

車査定無料



キャッシング口コミ-転職 ノート

2014-08-16

こんばんわです^^

明々後日お泊りでーす♪

渋谷も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

太郎にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク ストロベリー味は持って行くけど、24時からの
エクササイズ トランポリンは中止っ!!

でも柔軟運動くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

仄々するとは思ってる。

きちーんと大好きなコンサート行く予定なんで、曇天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に柔軟運動とかやったら楽しそう。

24時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

なんか、今日は気分が悪いです
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはナウル行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

エピレ



昇の転職 優良企業

2014-08-06

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

いよいよ5日引っ越しです♪

ママさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら五反田に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてスタイルUPレッグもサボり中。

でも・・・仕事が終って晩とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから8KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
スーパースタイルとオルビスのダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、首が気になって、
ストレッチしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、赤いチップスター食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、デンマークの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ラーメンあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに晩からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

カードローン



はたすの転職 編集

2014-07-20

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、おれの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

おれの高校時代の話ですが・・・
9時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやおやつを食べ、
9時は食堂で2人分+パパさんが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておやつ。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように両親は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
パパさんや両親の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

酵素ダイエット口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 転職でキャリアアップを目指そう All Rights Reserved.